2019(3の年)→2020(4の年)

[2019.12.31]

2019もあとちょっと〜🤏❣️
占星学でいう元旦は春分の3/20ですが
2020になり数字が変わると
エネルギーもガラッと変わります。

2019年は足して一桁にすると3️⃣
数秘学で3は「柔軟性、楽観、アイディア」
2019年のほぼ1年木星が滞在していた#射手座 とリンクしていました。
可能性は広がったしやりたいことも増えたと思います。

2020年は4️⃣
4は「現実的、土台、安定」
今から1年木星が滞在する#山羊座 のエネルギーと似ています。
広がったものの不安定さが残る3のエネルギーを、4は四角形のように現実に定着することができるエネルギー。

また、山羊座にはすでに再生を促す冥王星が滞在しているため
「土台や安定が新しく生まれ変わる」というのが2020年の宇宙のしくみ、宇宙からのメッセージということです🧚‍♀️
.
年明け早々
1/3 火星♂が射手座への移動から
1/11〜1/13は月蝕や土星と冥王星の合...と
星の動きはかなり派手です🌟💫🌟💫🌟💫
.
年明け〜1/11までは
宇宙の大きな変容に備えてしっかりと
✔︎自分は本当はどうしたいかを掘り下げて明確にする
✔︎その上で計画を立てたり準備する
という地道な土台作りがおススメです📝

1月以降の星の動きはまた年明けお知らせします💫
.
2019年のスペシャルタイムを共有できたみなさんありがとう😍❣️
2020年もとんでもなく楽しみだ✌️🤩✌️
良いお年を〜✨✨✨✨



#星読み会 #占星術を日常に#占星術を活かす
#ホロスコープ #ワークショップ#ホロスコープヨガ#宇宙断食#スターエヴァンジェリスト#山羊座木星期#水瓶座時代#グレートコンジャンクション#ユリコスペイシー#数秘#山羊座#土星と冥王星のコンジャンクション#蟹座満月#月蝕#天王星順行#2019#2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?