見出し画像

ソウルメイトを呼ぶパワーストーン

ソウルメイトってそもそも何だろう…

生まれ変わってもご縁がある過去世からのおなじみさん?
初めて会ったのにずっと前から知ってるようなそんな気になれるような人?

お互いの使命を果たすために何度も一緒に生まれかわってる魂の仲間…
そんな人にめぐりあってみたいなぁと思って「ソウルメイトと出会うパワーストーンの組み合わせ」を調べてみました。

ラリマー、ラブラドライト、インカローズの組み合わせがソウルメイトを呼ぶ組み合わせだそうです。

早速、組み合わせて見たのが上の写真です。

真ん中のラブラドライトは実はピンクに光るピンクラブラドライトなる石、恵比寿のトライアングルさんにて購入。

その両隣にはインカローズの濃いピンクのものを置いてみました。
三大ヒーリングストーンの1つでもあるラリマーは優しい色のものをチョイスして3種類を組み合わせてみたけど、こんなかんじになりました。

何も言わなくても伝わるものがある…なんてとても素敵だなって思ってたけどなかなかそうじゃないんだよね。

きっとソウルメイトかな?て人に巡り合ってそばにいるんだけどほんとにそうなのか?なんて思ってしまうこともあったりして。

なんとソウルメイトって偽物もいるらしいですねw
どこで偽物だとわかるかというと、一緒にいてネガティブな感情が多くなってきたらその人はソウルメイトではないらしいですよ…。

ソウルメイトかな?と思う人がいたらこんな感じかどうかチェックしてみるのもいいかもしれません。

①初めて会ったのにずっと前から知ってるかのような懐かしいかんじがする

②一緒にいて自分がとても自然体でいられて幸せな気もちで満たされるような感じになれる

③同時に同じことを言ったり、同じことをしたりシンクロニシティが頻繁おこる。

④生まれた環境や家族構成などが似ている

⑤何度も会う

⑥自分の節目、人生の分岐点などのタイミングで出会う
などなど……

ソウルメイトとは自分を成長させてくれる存在ともいわれ、その学びが終わると離れてしまうこともあるみたいです。

同じときに全く同じ言葉を同時に言ったり、とても気が合って大切な存在なんだけど
わたしの想いが通じてないな…と悲しくなってしまうことが多くなってきていました。
 
それでこのブレスレット作ってみたのだけど作ってから2週間でパーン!と弾けてバラバラになってしまいました(泣)

ソウルメイトさん
いるならここにきてください😮💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?