見出し画像

オレは、逃げる

ヴィンランド・サガの1シーン。

ヴィンランド・サガとは
復讐から
始まる物語り

その復讐から解放された
主人公が目指すのは

【ヴィンランド】

戦いもなく
奴隷もいない
自然豊かな土地

戦いを離れ
ヴィンランドを目指し
戦いのない世界を作る

そんな物語りを見て
ボクも新たな世界を作るコトを決めました!

そのキッカケとなったのが
勇気を出し
今居る世界から
抜け出したコトです。

此処まで来るのに
色んな世界を旅してきました
でもどんな世界に居ても

自分に合わないルール
自分に合わない人

もちろんボクが作る世界でも
合う合わないはあると思う
けど1つのルールとして

【戦わない世界】

その平和のために
剣を取るという形は
違うと思うけど
今は、正直
正解がわからない

なので今後、出会っていく仲間や経験を経て
少しずつ作っていこうと思います。

みんなが笑顔で居られる世界は
正直、難しいと思う…
けどボクの手の届く範囲での
世界では
笑顔にする!!!

君は1人じゃない!
一緒にいこう!!!

#ヴィンランドサガ
#戦わない世界
#ヴィンランド
#新たな世界
#幸村誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?