自己紹介

とりあえずnoteのタスク消化というかなんというか、

こんにちは、ミスケです。普段はポケカやシャドウバースをやっている普通のその辺にいる人をやっているのですが、自分の考えやみなさんのご意見を交えたくnoteというものを始めてみました。

ポケカに関してはまだまだ実績と言える実績が無いのでただただ何かしらをつぶやく形になると思いますが、シャドバに関してはそれなりにやってます上、ローテーション大会優勝経験もあるので、ガチ考察しようかと思ってます。

お手隙の方はぜひともご覧いただけると幸いです。

Twitterもやっているので良ければフォローなどお願いします。DM解放してるのでシャドバ対戦や考察やカードの使い方などいつでも使ってみてください。

1つ目の投稿なのでこの辺でいいですかね、ここまでお付き合いお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

ミスケのTwitter:@Misuke_TCG

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?