見出し画像

関西クラクラ倶楽部とウェルプレイドロードをチェックしとかないと!!って思う話。

コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆
みすえるてです。
クラッシュオブクランと言うアプリゲームをしたり、クランを運営したり、YouTubeを勉強したりしています。

早速本題ですが表記の件。
最近、関西クラクラ倶楽部クラン様とウェルプレイドロードクラン様が勢いがあることに皆様お気づきでしょうか?
知らない方もおられるかもしれないので説明すると関西クラクラ倶楽部はリーダーこみぃさん率いる歴史あるクランです。

関西クラクラ倶楽部
 https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=PYL2UY8G

ウェルプレイドロードは、リーダーりんさん率いるクランです。

ウェルプレイドロード 
https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=20P0V92LY

両クラン共に、JWCでも活動されています。

そんな両クランの共通点は

クラン対戦リーグでチャンピオン1に昇格

したことです。
皆様はこちらのサイトはご存知でしょうか?

https://clashspot.net/en

こちらのサイトによると、チャンピオン1クランは
5月エントリーで324クランです。


世界でチャンピオン1クランは2,499クランのようですね。

一定数、チャンピオン1ラベルだけ貼ってリーグ戦に参加してないクランがあるんですが、活動してるチャン1クランの中ではかなり少ないと言えます。
th13時代には、480クラン程度だったことを考えると、アップデート直後は減少傾向にあるのかもしれませんね。

そんな少ない中に、関西クラクラ倶楽部クラン様とウェルプレイドロードクラン様が、今回昇格を果たしたんです!

もう皆さん、なぜ今両クランをチェックしておかないとヤバい理由がわかりましたよね?

そう、今 関西クラクラ倶楽部とウェルプレイドロードはバズってるんです🔥🔥🔥
気づく人は気づいてて、今両クランは「イケてる」クランとして噂になっています。

チャンピオン1に行くって、そんな簡単なことじゃないんですよホントに(n;‘Д‘))

チャンピオン1は、実力があるだけではチャンスはないんです。

トレンドとなっている配置や戦術に造詣が深くないととてもとても…
クランページに行って「チャンピオンリーグ1」のラベルが付いてるというのは、クランの詳細がわからなくても、「強豪」であると鵜呑みにしても比較的安全なラベリングなんです。
TwitterやYouTubeで見たことなくても、信じていいんです(p*`・ω・´*)

クラクラのスキルアップをするためには、ひとりでコツコツ頑張るよりも、良い仲間、良い環境、良いポジションにいる方がはるかに効率よくスキルアップ出来ます。

その環境が私たちのクランには整っていますよと、クラクラ界隈への、仲間たちへのファンファーレを鳴らしているんです。

そのファンファーレを聞いて、優秀なクラクラー達は両クランがバズってることに気づきはじめたんです。そして噂になりはじめてるんです。

クラクラをうまくなりたい!
上手い人達がいるクランに行きたい!
でもどこに行けばいいのかわからない…
そんな不満を持たれている方は、

「関西クラクラ倶楽部」と「ウェルプレイドロード」

是非入隊検討されてみてはどうでしょうか?
きっと、いい出会いになると思いますよ😊

今日は、関西クラクラ倶楽部とウェルプレイドロードを今チェックしとかないとヤバいよ?
というテーマでお話させていただきました。
素敵なコメントもお待ちしています(^^)

それでは次回のテーマでお会いしましょう。
じゃ、(o'∀'o)ノ))マタネ-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?