見出し画像

みすえるて 〝note〟始めます。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
Twinkle Eyesのミスエルテです。
クラッシュオブクランというアプリゲームをしたり、クランを運営したり、YouTubeを勉強したりしています。

この記事は、いつか何かの形で、学んだこと、感じたことをアウトプットをしたいと思っていたから始めました。(あとちょっとした告知とかも)

ペンネームはゲーム内で使っている名前「みすえるて」をそのまま使うことにしました。

はじめはゲーム内で使っている名前を使わず、匿名でのアウトプットがいいのかなと考えました。
どんなに正直にアウトプットしているつもりでも、無意識のうちに体面や人間関係に配慮してしまって、ウソを書いている自覚がないままに文章にウソが混じりそうだったからです。

ウソつきだからウソをつくのではなくて、「みすえるて」に絡みついてる人間関係がウソをつかせると思うからです。

ただ、将来私がやりたいこと、やろうとしていること、目指していることのためのプライオリティとしては

「スタンバイよりもスタートを早く」

が大切だと思いましたので、そのまま始めることにしました。

私の中の実験も兼ねたアウトプット。
将来に向けて、いい着地が出来るように繋がるように投稿していきますのでよろしくお願いします。

                                 Twinkle Eyes      Misuerte

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?