見出し画像

行動力の鬼

“あなたの強みはなんですか?”
人生でこの質問をされることってあるよね。🤔
一言でいうなら俺はこのタイトルに尽きます笑
何をやるにしてもやると決めたことは
行動してやり切る力はあるなぁと!
過去の例で具体的に言うと
・TikTok(現在26万人フォロワー) 
・事業の提案
・ボランティア
などなど、とにかくやりたいと思ったことは
行動するようにしてます!

「メジャー」by茂野吾郎

メジャーの主人公もこう言ってますね笑
思ったことは頭の中で考えることは
勿論重要なことだけど、
考えすぎて結局動かないカタブツにならない
ように柔軟な人でありたいね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?