見出し画像

目黒cleoインスト

7月2日(日)めっちゃ快晴٩( ´ᆺ`)۶

1月8日に川崎CLUB CITTA'で開催された、逹瑯ソロ ONE-MAN SHOW「Kitchen Guys 1st Kitchen Party」のライブBlu-ray disc 購入特典「今だからこそシンプルに握手会」参加してきました。
(備忘録兼ねてめっちゃちゃんと書いた)
暑かった!けど到着して割とすぐ中に入れたから有り難かった!

入り口でスタッフさんが参加券確認。前回までは入る時は特に確認なかったかも。多い時は列が橋まで伸びてたりするから、これまではできなかったのかな。
中の写真は撮ってないけど、このドア入るといきなり化粧室のドアがあり、その右手に階段が数段あり、降りたらインストスペースがあります。
スペース手前には物販コーナー、担当はムックの物販でお馴染みのお姉さん。
スペース内は蛇行?蛇腹?で並んで待機、奥に仕切り(昨日公式で上がってたご本人写真のバックドロップ)があり、その向こうが握手会の現場です。
下手から入り、上手に出る流れ。最後の蛇行のとこに消毒用アルコールが置いてありました。
下手袖で足立さんが参加券を回収し、仕切りの中へ。
さっき書いたご本人写真のままの、志恩・球体の髪型にうっすらメイク、白Tハーパンのご本人が座っておられました。お客さんとの間によくあるタイプの白デスクあり。ベレー帽無し、メガネも無し、アクリル板はいつからなかったっけ?今回はなかった。FC旅行もなかった。その前のインストは動画撮影だったかな?その時はありましたね。
(備忘録なので色々書いてます)
「はい、こんちはー」と笑顔(MCだか他のインストだかでご本人が言っておられましたが、今はデレ期なのでめっちゃにこやかです)。
もう中盤だったので「お疲れ様です」と私。
「つかれてるの?🥺」とこのタイミングで握手。
(推しを目の前にして疲れてる人間がいましょーかっ!)(推しって言葉には賛否あるけど、ここでは便宜上使います。予めご了承ください)
「いえ!いえいえいえ!」手を離す。このタイミングで「ありがとうございます!」と捌けることが多いのですが(作戦力皆無)ちょっと頑張って踏ん張りました。半分以上上手に捌けかけてたけど💦
「あ、M.A.Dの三郷いきました!(めっちゃ楽しかったです、と続けるつもりが)」
「俺もいたっぽいよね?ごめんねえ、覚えてなくて!」
(や!いやいやいや!と両手を横にぶんぶん振る我)
「ねー、M.A.Dは何がきっかけで来たの?」
「その前の年にムック知ったんですが、その年はワンマンが全然なくて…」
「ワンマンがあったらワンマンきてた?」
(ぶんぶん縦に首振る我)
「まあ色んなタイミングがあるよねえ?人によって」
「めっちゃ楽しかったです!(言えました!)」
「なのにそんな楽しいライブを忘れちゃって…『わたしはあんなに楽しかったのに、覚えてないんだ…』(しょんぼりお芝居)」
「いやいやいや!(両手振って否定する我。横で足立さん爆笑。)」
「そんな人もいるんだから、気をつけなきゃね?あんま言わないようにした方がいいね」
「いえ!そんな気を遣わず!思ったことを好きなように言ってください!!(力説)」
「わかった!思ったことを、好きなように言うね!!笑」
両手お手振りしながら
「これからもよろしくね?」
はいいいいー!

以上です。
インスト行きたいけど、色んな事情があって行けないってふぉろわさんがいたので、会場の様子も書き添えてみました。
この会場では何度かインストあってるから、後で写真とか、何か思い出したこと追記するかもです。
お読みいただいてありがとうございました!
ツイッターちゃん、復活しますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?