見出し画像

【どどいつ展応募】曲から都都逸で「Good Morning Country Rain」

どどいつ展に応募します。
おはようよねちゃんさんの応募案内はこちらです。

応募された作品の一覧はこちらです。


馴染みのブルーグラスナンバーをイメージしてみました。
だいたいこんな感じで内容は合ってると思います。


(応募作品)

あたたかくってやさしいキスに
似た朝のもやに包まれて

ずっと座って花を眺めて
変わらぬ私で居ていたい

またこの家に帰る魔法を
くれた朝にもありがとう


(都都逸はここまでです。)
※3コーラス目はうまく出来ませんでした。泣


曲はこちらです。

🎵 Good Morning Country Rain / The Whites(Buck White Family)
(冒頭15秒チャンネルのCMが入ります。曲はそのあとです。)


昔々その大昔、私の十八番だった曲なのです。
バンド時代は輸入盤で歌詞が無くリードボーカルだった先輩が自分でヒアリングしたのに今はWebで見れちゃうのね。(悔)

実はあたしのコーラスの原点だったりする曲。(うるうる)
息を合わせるエクスタシーを知ってしまった。


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?