見出し画像

みすてぃへの手紙「🎵 ムーンライト伝説 / サクテト48」【うさミミ秋まつり】

こちらにカバー曲で参加です。

ただいまソラノイロさんが塗り絵を募集しておられます




みすてぃさん

コーラスチームへのしばしの夏休みありがとうございました。
その間にこっそりお歌の練習をなされていたとのこと。
上手く進んでますか?
おだんごの歌に割り込んでちゃちゃ入れしてませんか?
歌は「ちょっと外す」ぐらいが一番嫌われるんですよ!
お気をつけあそばせ!
休み明けにはつる先生の歌を唄わせていただきましたがいかがでしたでしょうか?
もうすぐ私たちも村に戻って「うさミミ秋まつり」に参加します。
月とうさぎと言えばそう、あの曲ですね。
って・・・オケ聴いたらこの間さくらさんの歌で唄ったのとサビを入れ替えただけじゃないですかー!
にゃろー!手を抜きやがって!ホントに月に代わってお仕置きしてやる!👩‍🦱
効率よくお仕事をこなされているようでなによりです。


ではまた。秋まつりでお会いしましょう。

                      詠音サク


🎵 ムーンライト伝説(カバー) / サクテト48

作詞 小田佳奈子
作曲 小諸鉄矢
(こもろてつや、ってかーい!)
歌  詠音サク 重音テト(UTAU音源)



もう一曲はこちら
ムーンライト伝説のオケと違うのはサビとサビ前少しと間奏だけです。
倍賞千恵子さんの昭和30年代終盤の曲です。
もちろんこちらの方は原曲はもっと昭和感のアレンジです。

🎵 さよならはダンスのあとに(カバー) / サクテト48

作詞 横井弘
作曲 小川寛興


みなさんも「うさミミ秋まつり」をお楽しみください。


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?