見出し画像

夏の「あるある都都逸」【どどいつのほんつくれるかな】企画参加

夏の「あるある都都逸」でこちらに参加します。
(本日3つ目の記事ですが忘れないうちに)
たぶん類似作があると思いますので本にはのらないかもですね。


夕立来ると
傘持って出た
そしたら降らぬ
雨男


黒いTシャツ
しまったしまった
強い日差しに
肩やけど


エアコンきつめ
長袖を着て
これでちょうどの
熱帯夜


(自己紹介)
雨男です
阪神ファンです
鉄道ファンです
バス旅も好きです
ドラマアニメ好きです
カーリングファンです
音楽好きです
趣味「譜面書き」特技「譜面書き」ですがちょっと最近ペースが落ちてます
なので「あたし早いので!」は返上しました(笑)

こんなのでよろしいでしょうか?
おはようよねちゃんさま
よろしくおねがいします。



#どどいつのほんつくれるかな


ではまた。

みんさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?