見出し画像

ハブ(HUB)#ちょっちだけ日記

ちょっちだけ日記Vol.94
つぶやきだけど字数が多いのでテキスト記事で

SNSの矛盾って言えるのか?な?
交流が広がれば広がるほど見落としも増える。
フォローさせていただいてる方の記事は
何とか読めてるけど。

noteはあくまでも互いの創作の場。
他のSNSと違うところ。
見ていただけるのも嬉しいけど
それ以上に見に行くのが楽しい。

そんな中「ハブ」になってくださってる方が
何人かいらっしゃるのが貴重。

いろんな企画を紹介してくださったり
自己満足の記事にでもまっとうなコメントを
残してくださったり。

私の場合これまでは4回参加した「みんなの俳句大会」が
そのハブだったかも知れないが「とうけつちゅう」の今
そういった方々の存在は大きい。

と、思ってる。


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?