画像1

(追悼)キダ・タロー先生 🎵 雪ちゃんの唄(カバー)

作詞 石井学 作曲 キダ・タロー
00:00 | 00:00
「日本海味噌」CM曲

先生の作品は数多く有名曲あれどこの曲にしました。
歌詞は冬版がお馴染みですが春夏秋冬あります。
(やはり夏バージョンで)

もう少し早く上げたかったのですが
即興でも今日になりました。
(おまけにうる覚えでメロを間違えてました)

ピアノ編曲 みすてぃ
唄     詠音(よみね)サク(UTAU音源)

メロディ違いとの御指摘をいただき修正しました。
そのままでもとも思いましたがやはり追悼記事なので。
先の記事で「スキ」をいただいた方にはもうしわけありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?