見出し画像

BRILLIANT_Sさん作詞にゃんくしーさん作曲「🎵 二人で散歩 ~ spring ~」【春とギター(春弦)】

みすてぃ@ときどきウェストコースト班。です。

こちらに参加です。(本日最終日です)


今回、BRILLIANT_Sさんが作詞、にゃんくしーさんが弾き語りされた曲の
編曲を担当させて頂きました


にゃんくし―さんの弾き語りはこちら
あくまでも、曲のイメージとして聴かせていただいたデモサンプルです。
にゃんくしーさんの完成作ではありません。(念のため)
元歌の参考としてどうぞ。

知ってる方はお気づきになると思いますが私が大好きなカーラ・ボノフ調バリバリのウェストコーストミュージックサウンドにしてみました。

まずはガイドボーカルありから行きますね!

🎵 二人で散歩 ~ spring ~

作詞 BRILLIANT_S さん
作曲 にゃんくし― さん
編曲 みすてぃ

ガイドボーカル無しのオケはこちらです


(歌詞)

川沿いの道 春が来たわ

蓮華畑で 遊んだ
子どもの頃みたいに
シロツメクサで 花冠を
作ってみたの 散歩の途中

苦笑しながら
見ていた貴方に
かぶせてあげた
ね? アポロンみたいよ・・・

よせよ、と直ぐに
外して 横向くのね
照れ屋な貴方

そんな貴方が  誰より好きよ
私のアポロン・・・
私の心にも  春が来たわ



BRILLIANT_Sさん、いかがでしょうか?
お気に召して頂けたら嬉しいです。



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?