見出し画像

令和版百人一首 恋の巻【他の部】三羽烏さん企画

こちらに参加させていただきます。

#百人一首恋の巻他
#曲から一首


読み返すことの無き赤青の束
確かにあった我が恋そこに



「赤青」でエアメールと判るかどうかの是非・・・ですね。
(もはやエアメールって何?って言われてもおかしくないwww)


普段は企画以外では滅多に「恋の歌」は作ってません。
なので今回の企画は春の部から通じて難しかったです。

締め切り一日前になってしまいましたが
なんとか全回コンプリートさせていただけたと思います。

最後に「夏の部」でみなさんに選んでいただいたことは
光栄に思います。
ありがとうございました。


曲はこれで。

やっぱりサーカスかーい!www
(三羽さんの企画なので最後はマサコ姐御で・・・)




ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?