見出し画像

ブログ情報のウソ・ホント

こんにちは、ミスティーです。

お忙しい中、本noteをご覧頂きありがとうございます。

このnoteをご覧になった皆様は、

・ブログ界に流れている情報の真偽が知りたい
・ブログ界に流れている情報を実践した人の結果を見てみたい
・正しい情報をGETして早く結果を出したい
・間違った情報を実践してお金や時間、労力を無駄にしたくない

これらの方々かなと思います。

このnoteは上記の方々に向け、ブログ情報の"正解"をお伝えし、あなたが間違った方向に進まないために執筆しています。

昨今、ブログに関する情報はYouTubeやX(Twitter)、Google検索やインスタグラムなど、あらゆる媒体から入手できます。

しかし、人によって意見が違うので、

「誰のことを信用すればいいんだろう…。」

と悩んでしまいますよね。

また、副業ブロガーの方は「情報が本当に正しいのか?自分で実践して確かめるのが難しい…。」というお悩み、ございませんか?

私も副業でブログに取り組んでいた頃は、とにかく時間がなかったので、悩みに悩みました。

「誰か本当のことを教えてくれ!」
「実際に実践して確かめた人、その結果を共有してくれ!」

と・・・。

さらに、

「ブログ界に流れている情報を実践してみたけど結果が出ない…。」

というお悩みもよく聞きます。

なぜこのような事態になるのかというと、それはその情報が古くて今はもう通用しないからですね。

ブログの市場は変化し続けています。

3年間に通用したノウハウが今はもう通用しない…なんてことは普通に起こり得るので、ブログで結果を出したいなら、最新の情報を手に入れることが極めて重要になってきます。

また、ポジショントークに惑わされないことも大切です。

ポジショントークとは、簡単に説明すると、自分にとって有利な情報しか話さないことを言います。

例えば、今はSEOで上位表示するのが難しいという現実があるのですが、SEOの情報商材を販売する人は、そのことを隠し、SEOの魅力だけを伝えています。

これはなぜかというと、そうしないと自分の商品が売れなくなってしまうからですね。

これからSEOを始めようと思っている人に、

「今からSEOを始めても上位表示できる可能性は低いですよ!」

なんて悲観的なことを言ったら、誰もSEOを始めてくれません。

それはSEOの商材を売る人にとって死活問題なので、自分にとって都合の悪い情報は一切伏せ、都合の良い部分だけを伝えているのです。

こういったポジショントークをする人の話を鵜呑みにしてしまうと、一向に稼げないどころか、時間と労力を吸い取られ、最悪ブログをやめてしまう事になるでしょう。

せっかくブログを始めたのに、誤った情報のせいで結果が出ないって非常に辛いことですよね。

そこでこのnoteは、そんなお悩みを解決する方法、つまり「ブログ情報の真実」について書きました。

私は元々は副業ブロガーだったのですが、専業になるために会社をやめ、約8年間もの間、ブログの情報を愚直に実践し続けてきました。

これまでに費やしてきた作業時間は1万時間以上。情報商材や有料noteには100万円以上課金してきました。

このnoteを読めば、あなたは私が8年かけて手に入れた情報を全て入手できます。

ブログに関する情報はたくさん出回っているため、その情報が本当に正しいのか?

確かめるには非常に多くの時間・労力が必要です。

しかし、このnoteを読めば、自分の手を動かすことなく、情報の真偽を確かめられる。

つまり時間と労力を大幅に削減できるわけです。

ぶっちゃけブログは情報が全てです。正しい情報を知らずにブログを始めるということは、森の中をライトで照らしながら彷徨っているようなもの。

しかし、本物の情報を知ることができれば、森の上をヘリコプターで飛ぶような存在へと進化し、より高い精度で作業を進められるようになるのです。

ブログ情報のウソ・ホントを瞬時に見抜ける、そんな魔法のnoteを読んでみませんか?

お値段はたったの2,480円です。

たった2,480円で本物の情報を入手できるので、今すぐご覧ください。

このnoteを読めば、もうブログの情報で悩むことは無くなるでしょう。

どんな感じのnoteなの?

ブログ業界に流れている情報について、その情報がウソなのかホントなのか、ブログ歴8年の私がお答えいたします。

例えば、

「WordPressテーマは有料テーマの方が上位表示しやすい」

というのは誰しも一度は聞いたことがあると思います。

こういった情報について、

「本当です。実際に私は有料テーマと無料テーマの両方でブログを始めたことがあるのですが、結果は〇〇だったので〇〇だと言えます。」

といった感じで私の実践結果を共有いたします。

ブログの情報はもちろんのこと、

・SEOに関する情報
・アフィリエイトに関する情報
・情報商材に関する情報
・ChatGPTに関する情報
・ライティングに関する情報

などなど、ブログに関する情報をばっさばっさ切っていくので、おそらくあなたが疑問に感じていることや、悩んでいることはすべて解決できるはずです。

もし万が一、

「私の知りたい情報について書かれていなかったなぁ…。」

という場合はなんなりとお聞きください!

TwitterのDMで質問していただければ、お答えいたしますので。

>>ミスティーのTwitterアカウントはこちら

なぜわざわざ質問に答えるのかというと、そういった質問に対する回答をここのnote追記すれば商品の価値が上がり、お客様の満足度を高められるからです。

満足度が上がれば、その後の商品も売れやすくなるので、つまり私にとってもメリットがあるわけですね。

【3日間限定】 500円OFFセール開催!

今日から3日間『販売記念セール』を行います。

通常のお値段は2,980円ですが、ここから"500円割引"いたします。

☆☆☆セール価格☆☆☆

2,480円
↓↓↓
2,480円−500円
=1,980円

※11月1日(水曜日)20:00まで

セール終了後は1,980円→2,480円に値上げしますので、購入を考えている方はお早めにどうぞ。

ではでは、ここからいよいよ本編の始まりです。

ここから先は

11,670字 / 4画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?