見出し画像

自己紹介(てらお)

はじめまして!MIST PROJECTのサブリーダーのてらおです。

私たちは筑波大学T-ACT活動団体として、「筑波大学を私たち目線で紹介していこう!」という活動をしています。
MIST PROJECTに関してはこちら!

あらためまして、てらおです。
今回の記事では簡単な自己紹介をしていこうと思います!

・人間学群心理学類
・MIST PROJECTサブリーダー
・食べることがとにかく大好きです(  '༥'  )!
・日々の楽しみ:ご飯屋さん巡りと料理🍳

他にも趣味はありますが、これこそが趣味!というものにしたら、食べることばかりになってしまいました…笑

これからMISTPROJECTのブログを通して、筑波大学の魅力をたくさん発信できたらいいなぁと思っています!💐
もし、筑波大学に関して知りたいことがありましたら、ぜひ教えてください!!

お知らせ
MIST PROJECTではSNSを用いた情報発信をメインにイベントの開催や香水の開発を行っています。直近では、6月に前回好評だった練り香水を作るイベントを開催予定です💭✨
Instagramにて筑波大学に関する情報を発信しています!
Instagramはこちら

Twitterではインスタやブログの更新情報や各種お知らせをしています!
Twitterはこちら
最後に、このブログのフォローをお願いします🙇‍♀️スキやコメントもお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?