見出し画像

秋川渓谷行ってきました

行ってきました!
渓谷付近は涼しくて気持ちよかった!

川の水飛沫で虹が出てる?涼しい!

レンタルバイクなんですがMAX時間利用しても
8時間だと移動して帰るだけで時間ギリギリ💦
秋川渓谷の入り口付近で折り返しました。

やっぱりバイクかクルマ買わないとなぁ…。

途中、道の駅八王子滝山で食べたチャーシュー麺。
結構美味しかった。
ソフトクリームも美味しかったです!!


…語彙力と想像力がないのだ!
子供の時から思ってた。
日記とか読書感想文とかマジで苦手!

まあええわ!
楽しかったです!

CBR250RR
狐みたいでカッコ可愛くない?

今回乗ったのはホンダのCBR250RR。
前回はホンダのレブル250で、排気量はどちらも約250cc。なんかエンジンが似てるらしいですよ。

CBRはシートが高くて両足つかないでスーッ。
乗ってれば股が割れて足長くなるかもしれぬ!

れぶる!
取り回しやすくて頼れる兄貴!

※初心者の個人的な感想です
レブルは乗りやすかった反面、
加速減速で体が持ってかれそうになることありましたが、CBRはフットペダルの位置が後ろ側にあって前傾姿勢なので安定感のある姿勢だったのかなと感じました。慣れるとCBRの方が加速しやすかったです。手首に体重がかかってけっこう痛かった。

普段乗りするならレブルかなぁ。
そして、なんだかんだでオートマのスクーター買うんだろうなぁ…。その前に車買わないとなぁ…。

CBR250RR見た目超好み。
スポーツバイクかっこいいなぁ…。
ちなみに教習所のバイクは
CB400でした。重すぎるっぴ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?