見出し画像

【動画あり】占い好きユニットMistico Prier*祝1周年!*

こんにちは!
占い好きユニットMistico Prier~ミスティコ・プリエ~です♪

今日は片割れの深文が記事をお届けします!

我らMistico Prier~ミスティコ・プリエ~、
2023/7/7で祝!1周年!を迎えました~✨

パチパチ~!クラッカ~!

先日、いつもの3択カードリーディング動画の撮影日だったのですが、
せっかくなので1周年記念の動画も撮影してきました!



動画はコチラ!



カードリーディング動画では基本「手」しか映らないので、ある意味「実写動画」のような感覚で、二人とも照れながら撮影開始しました。笑

オープニング!

だがしかし!
我らは役者の活動もしておりますので、徐々に楽しくなってきちゃって・・・
ゲラゲラ笑いながらの、通常モードで収録しました♪

我らMistico Prierは2022/7/7の七夕に結成しました。

ただ当時は結成というほど堅苦しいものでもなくて。
2022年6月末~7月頭の舞台の現場で知り合って、
お互いに占い好きということが判明し、
舞台が千秋楽を迎えたあとに
「改めて時間作って占いお喋り会しよう!」という、
ただの占い友達からスタートする予定が、
お喋りしてたらなぜがユニットを組む流れになり、
即日ユニット結成、という謎の展開。笑

ユニット名もその日にお互いに1枚ずつタロットを引き合って、
直感で湧いてきた単語を組み合わせてできたのが
「Mistico Prier」でした。

西洋占星術の不動宮コンビとは思えない展開。笑

おうし座とサソリ座コンビ

わたしもあざみんも、それぞれ占いを使った活動やメッセージ配信をしていましたが、
Mistico Prierという枠組みが一つできたことで、挑戦する幅が拡がりました。

2022年秋&2023春に占いイベントに出たり。

そこでは、対面鑑定を提供したり、ハンドメイドに挑戦したり。
自分が占いを受け取る立場も楽しいけど、
お客さまに占いを届けることも楽しくて。
不安そうにブースに立ち寄った方が、帰りにはニコニコになったり、肩の力を抜いて他のブースへ向かう後ろ姿を見ると、こちらが癒やされる感覚だったり。

あざみんが作ったおみくじや、わたしが作ったハンドメイドも「可愛い~!」と手に取ってもらえるだけでも嬉しかったり。

直接お客さまと向き合えるイベントは、舞台役者でもある我々には大好物なのです!!!笑


ちなみにあざみんと深文が出会った舞台はコチラでした。
大変お世話になりました★
アムアネさんの次回公演はいつだろう・・・!!!



そして、二人とも表現欲(アウトプット欲)がウズウズしていたので、
思いきって二人でカードリーディングする動画をアップし始めました!

2023年5月からスタートして、
2023年7月現在までに、12本の動画をアップできました✨
(毎週土曜17:00頃に更新しています♪)

二人とも、占いとお芝居以外にもメインのお仕事がありまして、
それぞれ多忙になりつつある中で分担しながら
楽しく制作してます★

ミスプリのカードリーディングの特徴は
・二人で同時にカードを出し合う
・二者二様の個性あるリーディング
・なのになぜかカードがシンクロする。笑

特に「なぜかカードがシンクロする」は、
お互いに鼻息が荒くなるほど楽しいです!ふがふが

カードがくれるメッセージは私自身にもブーメランだし、
見て下さってる皆さんにもなにか、現状を打破したり、疲れが少しでも癒えるメッセージになっていたらいいなと思いを込めながらお届けしています。


「占い」って、たぶん好きな方や気になる方は多いですよね。
でも占いが好きなんて言ったら怪しく思われるんじゃないかとか。
変に思われたら嫌だなとか。
本屋さんで占いの本を見ても、レジに持って行くの恥ずかしいなとか。
実は今日の運勢や月間、年運も気になってるけど、周りの人と共有できないんだよなとか。

そういう風に思ってる方って、きっと多いと思うんです。

そこのあなたも占い、好きですよね!笑


そんな「占い好き」な人たちが、
もっと気軽に「占いが好き!」と言える世の中になってほしい!

健康的でライトに「占い」と戯れてほしい!

不思議でいいじゃない!

だって「占いが好きなんだもん!」

的なノリを、今後も楽しく伝えていけたらいいな~なんて思ってます♪


こんな感じの内容を二人でお喋りしてお届けしている「実写動画(笑)」になっておりますので、良ければご覧になってくださいね★

そして今後も、3択カードリーディング動画をお届けしたり、
今回みたいに実写動画で何かお届けしたりするかもなので、
よろしければ「チャンネル登録」して頂けると励みになります&更新されたのが分かりやすくなります!
「いいね!」なんてもらえたら、もっと喜びます✨


改めて、動画はコチラ!笑



今後もゆるりとお付き合いくださいね!

では、占い好きユニットMistico Prierの深文とあざみでした!

まったね~!!

Mistico Prier みふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?