見出し画像

〜おとめ座♍️〜2023年3月分3択リーディング

お久しぶりです。
Mistico prier あざみです🌱

この記事を読んでいただき
本当にありがとうございます!
拙い文章が飛び交いますが、
どうか生暖かい目で
見ていただけたらと思います笑

流れとしましては
①A,B,Cのデッキから、
ピンと来たものを選ぶ。
②該当のカード達までスクロール。
③[今月のテーマ・ラッキーカラー・流れ・実際に出たカード達]
をお楽しみください🙏🏼

ピンときたものは、ありましたか?
Aを選んだ方
テーマ『まわる〜まーわる〜よ』
ラッキーカラー チョコレート

あなたがやりたい事は何ですか?
自分の心に耳を傾けてみてください。
もし考えがぐるぐるとするのであれば、
一旦身体を動かして発散してみましょう!
Bを選んだ方
テーマ『論破っ‼︎』
ラッキーカラー オレンジ

専門的な知識だったり、得意分野のように
饒舌に話せる事については、
相手は本当にそれを望んでいるかどうかを冷静に見て、
出しどころに注意してみてください。
Cを選んだ方
テーマ『夢を魅せる』
ラッキーカラー グリーン

あなたにとって、
(元気なって欲しい・希望を持って欲しい等)
大切な人はどなたでしょう?
その方に何を与える事ができるか
ちょっと考えてみましょう♪

当たる当たらないはあると思いますが、
楽しんでいただけたら幸いです。
あなたにとって
素敵な1ヶ月になりますように✨
それではまたお会いしましょう♪
あざみ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?