見出し画像

日本は秘密国家か?会談は冒頭以外、非公開…聞かれると困るヒソヒソ会議なんてやめろ!

 とにかく日本の政治や行政には非公開が多すぎる。聞かれていると思っていることが言えない…そんな奴を出席させるな!まともに国民の前で喋れる奴らだけで、何が悪い。誰のために税金使って運営しているのか、よく考えろ。
 文書の黒塗りなど許してはならない。行政文書は国民のためにあるもので政治家や担当者のご都合で見せたり、見せなかったりするのは、思い上がりもいいところ。こいつらヤバイよ、本当に。
 法律(情報公開法)だけは作ってインチキで執行する。
 何時からこんなに質(たち)の悪い国になったのだろう?あの人以来か?
 それとも、余りに馬鹿げた議論なので聞かれたくない…この線が一番あり得るなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?