見出し画像

小泉元首相ら都内で会談 今の自民党に危機…壊さなかったお前が悪いんだろ!

 こうもご都合主義でいられるもんだ。
 自身が『自民党をぶっ壊す』と言って、自民党総裁になったのではないか。壊していればまだマシになっていた可能性もある。ただのプロパガンダ、ワンフレーズ政治家に過ぎなかった
 原発賛成から、原発反対に回って、太陽光発電を売り込むという変節も著しい。
 そう言えば、この人が首相になってから日本が妙に変な方向に進み始めた。今ではその方向は正常からは大きく外れて現在のように取り返しのつかない事になった。
 そう、『日本をぶっ壊す』ことで終わった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?