見出し画像

2024年度からリニューアルします。

4/1から2024年度が始まりますが、実は私が運営している「乗り物大好き俱楽部」もリニューアルします。

2015年に当時鉄活動をしていた鉄道仲間と有志で立ち上げた団体「乗り物大好き俱楽部」色々ありましたが、なんとか今日まで続けることができました。

今年で10年目を迎える「乗り物大好き俱楽部」も新たにリニューアルします。

ローカル線を乗って応援して魅力を伝えていこうということで新たに「応援鉄推進室」が立ち上がります。

ここ数年台風や大雨などの災害で不通になった鉄道路線が増えていく中、その中なんとかして復旧した鉄道路線も多々あります。

せっかく復旧した路線が廃線にならないよう、少しでも乗ってお金を落としてその地域の魅力を発信していこうということで「応援鉄推進室」を立ち上げました。

そして室長は私、noteなどを通じてローカル線の駅周辺の食べるところや施設をメインに伝えていければと思います。

よろしくお願いします。

「乗り物大好き俱楽部」10年目も出発進行~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?