見出し画像

公共政策大学院生のシャワー4/23

晴れていたよ。昨日の夜お腹を下してから、今日一日中お腹の調子が悪かった。今日の午前3時にお腹痛くて目覚ましたので、睡眠不足感がすごかった。という日。
起床の後、瞑想、NPOの会議、今月来月のお金の使い方確認しつつ、寝不足きつくて少し休み、3限の社会調査法を自宅で受け、javaをやり(今日の戻り値難しかった)、NPOの事務所で作業。そしてNPOの人たちとベトナム料理を食べました。食べたのはフォー!!一昨年ベトナムに行ってから、ベトナム含めたアジア料理が大好きになったので、食べる前からとても楽しみでした。食べたフォーは、牛肉とパクチーがスープと麺に染みていて、とてもおいしかったです!(急なレポート)帰宅後は経済政策に関する本読んで、シャワー。

あ、完全食fuelとフィットボクシング2をnetで買いました!届くの楽しみですね。フィットボクシング2に関しては、昨日に引き続き今日もやりました。左ジャブが得意な気がします。

シャワー中に考えたことは、お腹痛いのでお休み!(言い訳が過ぎる)
お腹痛い感じを前面に出していくためにトップにするよん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?