見出し画像

公共政策大学院生のシャワー4/22

今日あったことをありのまま話すぜい。今日は隔週授業の地域政策論が授業ない週だったから、授業はなかったぜい。

起床。瞑想。java(難しかった)
そして今日のメインイベント、バイト仲間とのランニング。バイト先から北大の外周あたりを、キロ6分半くらいでゆっくり走ろうって言ってたのに、最終的に楽しくなっちゃって、キロ4分半くらいで街の中駆け回った。信号で止まりたくないから、進行方向に対して横の道で、信号待ちの間往復ダッシュするという苦行。
血圧130には効いたかもしれないけど、その後にロクゴーガッツでラーメン食べて(ちな、ここでもネギ森野菜増しと抵抗)、ほうじ茶アイスも食べたからプラマイゼロ。

その後は、地下鉄の定期更新やら、ぎょむぱで食材購入やらして、ふと路上からパルコに入ると(パルコ前でモンスターもらった)、なんと地下でヒロアカスクエアやってるとのポスター発見!直行すると前に欲しいなと思ったPuls ultraTシャツに加えてパーカーまでもありました。めちゃくちゃ悩んで30分くらい他の商品見ながら悩んだけど、結局それは買わずに、雄英のステッカーとファイルだけ買いました。Macに貼りました。

そしてロフトでオーシャントリコのボディソープ買って、coopですぐ食べれるサラダやらを買って帰宅。シャワー浴びて少し寝て、NPOの会議参加して、javaやって。

また血圧の話だけど、さすがに毎日は今日みたいに走れんなと思って、前々から気になってたフィットボクシング2の体験版をやった。いや普通に面白かったな。インストラクターかわいかったし。製品版ダウンロードします。明日からお願いします。

結構長くなったので、軽くシャワー内。

今日の話は汚いです。北大を走っていたときに、メンストから獣医のさらに少し奥あたりで牛がいたんだけど、めちゃくちゃうんこしてました。その光景が今日一忘れられないんだけど、シャワー中は、牛だったからお尻からぼとぼとうんこ出てるとこ、あんなガン見して不快にならず、臭いも気にならなかったけど、あれ人間だったらやばいなと思ってました。が、さらに考えると、いやそうでもないかな、臭いは無理だけど、意外に見れるかもと。てか普通に介護としてやってる方もいるし、親なんか当たり前か。未熟な思考だったわ。精進します。

さすがにうんこのトップにしたくないので、ボクシングかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?