見出し画像

出会う人を恋人に変えてしまう8月

★Hello August★~Please don't go too fast.

”8月は出会う人を恋人に変えちまうよ。”

という歌詞を聞いて、早く大人になりたいと、胸をときめかせていたのはもうとうの昔。もうとっくにいい大人を通り越していました。
ㅤㅤ
8月を思い出すと、やはり恋にまつわる出会いがある。とても私的なことなのですが、私はどうやら獅子座の人に惹かれる傾向が多少あるみたい。(当社データ)
ㅤㅤ
そして後で気づいたのですが、ホロスコープにおける私のDSC(ディセンダント・天体が沈む地点)は獅子座でした。

ディセンダント(DSC)は、どのような人と関わっていくかを表しています。対人関係や潜在的に求めるパートナー像を表すDSCでは、そのサイン(星座)の人と知り合い、その人との関係性の中であなたが学んでいくことがわかります。

(今となれば納得です。)

獅子座的なお相手との学びは得たので、もう獅子座の方とは新たに出会うことはないかもしれないとまで言い切る(笑)

なんて8月の到来と共にふと思い出しました。

アメリカでは8月はもう新学期です。5月末から始まった長い夏休みは終了の兆し。来週から義務教育の子どもたちは学校に戻ります。(大学生はもう少しゆっくりね。)
ㅤㅤ
とはいえ、まだまだ続く獅子座の季節。大人の私たちも子どものように楽しく、クリエイティブに、無邪気に残された夏を謳歌しようではありませんか。

(P.S バースデイセッション、獅子座の方は絶対今おススメ。今を逃せばあとは1年後ですから。)

★現在募集中:
未来クリエイトバースデイセッション
(獅子座~天秤座)
※獅子座さん急いで!!

https://note.com/missmiki/n/nab8c3bcec3c3


ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?