見出し画像

ミラクルは起きた!~ヴァネッサのクラファンに寄せて

★お礼とご報告★
この三日間にわたりみなさんにご協力いただいていましたヴァネッサのクラウドファンディングは、おかげさまで目標額の200万円を超え、222万円という数を達成することができました。


これでヴァネッサの故郷のブラジルへ帰国の道への門が開かれました。
ありがとうございます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
このクラファンを知ったのは、プロジェクト期限日の3日前。200万円目標のうち、20万円ほど集まっていた状態でした。

目標達成にはあまりにも遠すぎると、一瞬めげそうになりました。だけど制限のあることにフォーカスするのではなく、目標達成することだけに意識を向けようと、内側から沸き起こったものがあったのでそれに従うように動きました。
ㅤㅤ
そしてみなさんのご協力のおかげで、わずか二日で約180万円も集まりました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ミラクルは起きる、と信じている私ですが、あらためてそのように思うできごとでした。


私の言葉を信じて応援くださった方々に、心から感謝を申し上げます。
そして引き続き、ヴァネッサと彼女の家族へのお祈りをどうかお願いいたします。


God bless you all!
みなさまへのご加護がありますように。
MissMiki

参考:

https://readyfor.jp/projects/japantobrasil46
(トータルで229万円になっています。週末を開けて銀行振り込みをしていただいた方の金額がここで計上されたのかもしれません。ありがとうございます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?