見出し画像

Hello, it's me. (日本語版)

初めてのnote投稿へようこそ。 私は日本に住んでいる英語話者です。 オンライン翻訳機を使用します。日本語訳が間違っていたらごめんなさい。

昔、私は日本で「Alley Thieves」というボードゲームを作りました。その間、私はアートの実験をして、たくさんのイラストを描きました。  

今でも時々描いています。でも今は、日本でデザインされたボードゲームを世界に発信することが主な目標です。

私の物語を読んでくれてありがとうございます。٩(◕   ‿     ◕)۶


Please support if you like these articles.