見出し画像

【ライブ配信】30秒にすべてをかける 埼玉代表の座を狙う女性たちの真剣勝負【ミスジャパン2021】【オンライン埼玉大会】

本日は2021ミスジャパンオンライン埼玉大会1stセッションをお送りします。
1stセッションは1対1のスピーチ対決
埼玉大会グランプリを目指す埼玉ファイナリストの真剣勝負をぜひご覧ください。

磯彩夏 いそあやか
神谷文子 かみやあやこ
小林千優 こばやしちひろ
平田萌子 ひらたもえこ
戸谷穂乃花 とやほのか
星谷来実 ほしたにくるみ
黒川 葵 くろかわ あおい
森田夏奈子 もりたかなこ
永瀬琴葉 ながせことは
本元 瞳美 ほんげん ひとみ
深川 真梨 ふかがわ まり
栄原明佳 さかえばら みか
五十沢 星来 いそざわせな
三島愛実 みしまななみ
鈴木 和 すずき のどか
今井彩里衣 いまいさりい
田中玲奈 たなかれいな
下平 江莉 しもだいら えり
宮田 杏奈 みやた あんな
米原采奈 よねはらさいな

https://www.youtube.com/watch?v=r1f9UL2Tj1Y&list=PLxW6DupHIFO6SUZC0jAl-Haw5_W17R_NM&index=5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?