見出し画像

【ライブ配信】東京グランプリへ王手をかけるのは誰だ 運命の2ndセッション【ミスジャパン2021】

本日は2021ミスジャパンオンライン東京大会2ndセッションの様子をLIVE配信でお送りします。
2ndセッションは「トレーニングウェアウォーキング」
得点の高かったTOP6が東京代表を決めるファイナルセッションに進めることになります。
グランプリに王手をかけるのは果たして誰か!?
ぜひご覧ください。

齋藤 梨奈 さいとう りな
佐々木月満 ささきつきまろ
中嶋美有 なかじまみゆ
田中美沙 たなかみさ
西國原桜 にしこくばるさくら
関 あずさ せき あずさ
菅田れもん すだれもん
ハードマン メリーさくら はーどまん めりーさくら
兼田真波 かねだみなみ
坂本千聡 さかもとちさと
高木レイチェル たかき れいちぇる
水口沙良 みずぐちさら
伊吹亜也 いぶきあや
中村彩佳 なかむらさやか
有泉香代 ありいずみかよ
奥田 りな おくだ りな
宮川美来 みやかわみく
道券茉実菜 どうけん まみな
荻島 愛理 おぎしま あかり
宮下沙絵子 みやしたさえこ
藤村 舞 ふじむら まい
津山舞花 つやままいか
石塚朝咲 いしづか あさき
杉本七海 すぎもとななみ
山副 楓香 やまぞえ ふうか
平沼りこ ひらぬまりこ
梶原知里 かじわらちさと
小池樹里杏 こいけじゅりあん
榎元 幸奈 えのもと ゆきな
小峰麗佳 こみねれいか
竹之前かすみ たけのまえかすみ
吉田りか よしだりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?