見出し画像

【ライブ配信】MissJapanオンライン神奈川大会 神奈川代表を決める運命の1stセッション【ミスジャパン2021】

本日は2021ミスジャパンオンライン神奈川大会 1stセッションの様子をLIVE配信していきます。
神奈川グランプリを目指し競いあう神奈川大会ファイナリストたち。
プライドがぶつかり合う1対1のスピーチ対決をぜひご覧ください。

松下沙也加 まつした さやか
青木実乃里 あおき みのり
安澤美紗 あんざわ みさ
久保美月 くぼ みづき
安藤那奈 あんどう なな
中村 梨華子 なかむら えりか
小林 玖美子 こばやし くみこ
谷口 舞 たにぐち まい
田中穂奈美 たなか ほなみ
高村優奈 たかむら ゆうな
瀬尾みなこ せお みなこ
金子 千紗 かねこ ちさ
近藤杏海 こんどう あんみ
松本すみれ まつもと すみれ
木村 瑛 きむら あきら
園田愛莉 そのだ あいり

https://www.youtube.com/watch?v=KdHLFG0keKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?