見出し画像

【ライブ配信】大阪グランプリへ王手をかけるのは誰だ 運命の2ndセッション【ミスジャパン2021】

本日は2021ミスジャパンオンライン大阪大会2ndセッションの様子をLIVE配信でお送りします。
2ndセッションは「トレーニングウェアウォーキング」
得点の高かったTOP6が東京代表を決めるファイナルセッションに進めることになります。
グランプリに王手をかけるのは果たして誰か!?
ぜひご覧ください。

藤田千聖 ふじたちさと
大友千尋 おおともちひろ
麻生衿加 あそうえりか
坂田侑嘉子 さかたゆかこ
田中睦美 たなかむつみ
山本有紗 やまもとありさ
太田早紀 おおたさき
岡部真歩 おかべまほ
植木千代奈 うえきちよな
山口怜加 やまぐちれいか
荒井玲夢 あらいれん
宝永汐泉 ほうえいしおみ
奏亜莉花 かなで ありか
大塚 葵 おおつか あおい
髙安優多 たかやすうた
菊地彩加 きくちさやか
篠木茉実 しのぎ ふみ
大谷智香 おおたにともか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?