〜DMを出すときにはこれを忘れないで!〜 「今より反応を上げるために 知っておくべき3つのポイント」

関東の東側、とある有名な宿から
先日DMが送られてきました。

その中には2つの紙が入っていたんです

1つは、
コロナの影響で宿泊がストップしていたが
「おかげさまでこれから再開します!」
という経営者の挨拶文

もう1つは、
感染対策の内容とその写真

√ 玄関にサーモグラフィーで温度がわかる
√ フェイスシールド、アクリルボードがある
√ 食事会場、手すり等が入念に消毒されている

という内容でした。

  
言葉には書いていませんでしたが
  
「対策をしているので
安心してきてくださいね」

という事をおそらくこのホテルは言いたかったのでしょう

しかしこのDMには、
せっかく時間とお金をかけて送ってくれた
にも関わらず「ある大事なもの」が
入っていませんでした。

何度封筒の中をのぞいても
2枚の紙をもう一度読み直しても
それはありませんでした。

なので、私はこの宿に行きたいという
気持ちが薄れてしまいました。

そのあるものとは、、、
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?