見出し画像

大阪発、放映中のあのドラマの小道具にもなっている「パンダ」な雑貨。パンダスイーツもあるパンダ専門店。

パンダのことならなんでも突撃!「パンダWalker」という記事を担当しているのですが、雑貨好き×パンダ好きには旬のお店を取材しておりますので、ご紹介。その名も「パンダ専門店 大阪ぱんだ」です。

特に、第二弾の記事には、今放映中のフジテレビ系ドラマ『silent』の川口春奈演じる、紬ちゃんのお部屋に、たくさんこの店のオリジナルパンダ雑貨がおいてあるのです。大阪のなんばにある小さなお店から、パンダ雑貨がセレクトされてフジテレビのドラマへ出演とは!こういうドラマの楽しみ方もあるなぁと思いながら毎週観ております。ちなみに、登場しているバッグやカレンダー、マグカップなどは、この店で買えますし、通販でも買えますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?