見出し画像

最近見た映画/恋とは

こんばんは。
今日、「恋は光」という神尾楓珠さん主演・2022年上映の映画を、Amazonプライムで観た。
恋の定義について、考えていくこのストーリーは観ていて心があったかくなり、恋とはいいものだなと感じる作品であった。
さらに、読書欲を高める作品であったとも言える。
私と同じ、大学生におすすめの映画✨
(感想すごい薄い。けど、いい)

ちなみに、皆さんにとっての「恋」とはなんですか?どう定義づけしますか?

難しいですよね。

私は、直感です。(21歳現在、深く考えないタイプ)

<最近見た映画>
・4月になれば彼女は
→主題歌が藤井風さんの「満ちてゆく」。藤井風さんのファンなので、絶対見たいと思っていた映画を映画館で見れて良かった。
最後に流れる歌は最高だった。
旅に出れる健康体の時に、世界を旅したいと思った。
✈️



・アイデア・オブ・ユー 〜大人の恋が叶うまで〜 (Amazon original)
アマプラで観れる、洋画。まず、映画中に流れる曲がいい。男がかっこいい。女性が美しい。歳の差の恋愛模様を描いていた。
海外ってやっぱりカッコよく見えてしまう。私も行きたい。もっともっと。あと、英語の歌歌いたい。

私は、文章力がない。
深い観察力もない。
語彙力もない。

でも、映画は最高。
感性が豊かになる。
また観ます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?