見出し画像

LINE

思い返してみると
前撮りの日にもLINEが来ていた。
内容は私が送った「男物の着物もらったから試着してみてほしい」に対する雑談。
「身長高いのとか胸板暑いのとか、大きさが全部好き!」と送ったら
「えー?俺の大きさ🔫?」と返って来た。
結婚式の前撮り終わって、夜にこんなこと(明らかに下ネタ)を他の女に送ってるの嫌すぎる。

結婚記念日にも
「美沙ちゃんらぶ!」と来ていたし

結婚式の当日の朝からもLINEは来ていた。

他にも私が知らないだけで他にもたくさんあるんだと思う。

たかがLINE。
だけどイベントごとにこんなの、奥さんのことを考えても辛くなってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?