見出し画像

20210529猫ダンスがバグっていた

・地元・仲間・祭りの父とドラゴンタトゥーの母の元に産まれました、想都ぱらです。


・誰にも向けていない日記をインターネットに公開するのって心地よすぎる。豊かなマイブーム。読まなくて損するようなことを言わないので安心してください。


動画を投稿した。

最近の毎日メイクの動画。顔がかなり可愛い。サムネイルにすっぴんを載せるという度胸にときめけ。
ちなみに動画の最後でもほのかに言ってるけど、タイトルの「2021年最新版」はAmazonなどで電子機器を検索すると出てくる中国製の胡散くさい商品名が元ネタ。サムネイルの雷もそうで、商品から雷が出ている画像の商品は買わない方がいいという俗説がある。
一度そのタイプのワイヤレスイヤホンを買ったことがあるけど、確かにやたら光るだけで音質がガシャガシャだったのですぐにアシュリーにあげた。


・昨日は所属する平成墓嵐の主催イベントだった。主に自分発案のゲームコーナーと大喜利と最後のライブに出演した。1500円でアーカイブが見れるのでよければ。

・ゲームコーナーに関しては特に言うことないです。

・平成墓嵐はイベントでたまに大喜利コーナーをやることがあって、これまでずっと逃げてきたんだけど今回初めて参加した。(20200311の阿佐ヶ谷ロフトAでのイベントで一回答だけ参加したことはある)
プレッシャーが怖すぎて大声を出しながら逃げ出す寸前のところまで追い詰められた。私の回答より人間が首掻っ切って死ぬ様子の方がウケるんじゃないか?
録画データをいただいたけどしばらくは見ません。恥ずかしすぎ〜..。


・猫ダンスがバグっていた。

画像1



・Mr.Kokkuri。

画像2



・今日。生活らしい一日だった。寝る直前に朦朧としながら適当にかけまくったアラームでのそのそと昼過ぎに起きて、数日前に出前でとった鶏肉を食べた。全然腐ってなかった。夏力(なつりょく)が足りない。(よかった〜。)


・ご飯を食べてぽけーっとしていたら夕方に差し掛かってしまったので、くそ〜と思いながらとうとう部屋を片付けた。一ヶ月程前に「そろそろ掃除するべきだな」と思ってからずっとそれが頭の片隅にあってじりじりと焦りを感じていた。
部屋が綺麗なので部屋間の移動がスムーズで楽しい。
いつも居間(?)を綺麗にしただけで達成感を感じて片付けを終わりにしてしまうんだけど、今日はドレッサーの足元とPCデスク周りまで片付けられた。凄い。

・最近「私はいつも作業ばかりしているのに我が家には『作業スペース』がない」と気がついて、途端に作業スペースが欲しくなった。やはりPCデスクが一番ふさわしそうなので、その辺りを整えて作業スペースにしようと思う。
ただ幅が狭く、ラミネーターとか裁断機とかいろいろと使うものたちを置くための棚が入るスペースがないので、天井と床につっぱり棒を咬ますタイプの棚を注文した。私の頭中では既にかなりいい感じ。作業がより楽しくなって技術上がりまくっちゃったらどうしよう。楽しみだな。

・プリンター超欲しい。インクジェットでA3まで印刷できるやつがいいんだけど、そう贅沢なことを言うと結構値が張る。もっと欲を言えば盤面印刷できるやつがいいし。
以前馬鹿でかいプリンターを父にもらったんだけど、運んでる途中に壊れたっぽくて(悲しすぎる)、印刷しようとするとエラーが出てしまう。型番で調べてみたら保証期間もとっくに終わってるし、結構な額を払って修理に出さなければならなそうなので、だったら新品を買ってしまった方がいいだろう。
というか壊れたプリンターってどう処分したらいいんだよ。


・シャワーが浴びれた。偉い。美容らしいこともした。評します。


・ポカポカの体で飲む冷えた炭酸飲料って最高。稗田八方斎(ひえたはっぽうさい(忍たまに出てくる紫の服の人(偉い悪役と記憶しているが本当にそうだっけ?)))。ストックサイダーのあるくらし。おすすめです。


・そういえば今日動画編集もした。すげえな。先のゲームコーナー「指インディアンポーカー」の優勝賞品としてトロフィーを作っている動画です。近いうちに投稿します。


・最近撮りたいと思う動画が手間のかかるものばかりになっている。めちゃめちゃ楽しいからいいんだけど、撮影時間が長くなるから編集するときの切り捨てている感だけ少し切ない。
私の好きなYoutuberは6時間の動画素材を18分に編集していたりするので化け物だと思う。
なんか喋りの動画も撮りたいな。決めたテーマについて5分間喋り続けるだけの動画とか。
動画のネタ(と言えるのかはわからないが)はまだ切れなさそうです。


・寝ます。じゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?