ゆみはり

作詞/作曲:想都ぱら

夢を見よう今日は大きな水色の猫に乗って
大好きな街街を踏み潰して回る

通いつめたコンビニ 見慣れた交差点も
わからなくなるくらい丁寧に壊した

起きたらめちゃくちゃの街に行って安心する
そうでもしないといつまでも
大好きなことを覚えていられないから

丸いままじゃあ永遠みたいで大切にできない
今日の月は欠けていて大きくもないけどさ
ちょうど足りない僅かさを惜しむくらいで
真円の美しさをいちばん膨らませて

物みたいな人ね 魅力的の意味をちょっと違って
きれいにやれないなら崩れるを許せば

ぼくらは当たり前にまだまだ生きるけど
ばかばかしいくらい忙しく
今からどこにでも何にでもなるから

雪が降っても 眠れる前に
こんなことしか 言えなくなる前に

なんだかみんな信じきって悠長なことばっか
今日だって明日だった月並みではあるけど
信用なんかしてないし今日のところひとまず
電車に乗ってはるばる映画でも見に行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?