見出し画像

中途半端が一番良くない

どうもこんばんは,すーです.

今日はむしゃくしゃから楽しいから悔しいから幸せから難しいまで珍しくいろんな感情が動いた日でした.

そして,そんな中,気づいたこと.

中途半端は良くないと言うこと.

これは,以前のnoteで言ったことと繋がるんですけど..

やると決めたことは100%の力でやる.やり切ると決める.

決めるのが大切.

中途半端に,やりたくないかもな〜
という状態でやってしまうと,自分にも相手にもマイナスになってしまう.

やりたくないかもしれないならはっきり言う.嫌なら嫌,好きなら好き,気になるなら気になる,やりたいならやりたい.

良く考えたら当たり前

けど,僕はこう言うのが一番苦手,

「決断するとは,他の道を断つこと」

だって,すごいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?