見出し画像

絵描き始めました

こんばんは(おはようございます)すーです.

週末に地球上歴代最大規模クラスと言われている台風が来ると言うことでスケジュールが変わってしまっててんやわんやなすーです.しっかりと準備をして週末を迎えたいと思います.みなさんも気をつけてくださいね.

今日(昨日)の日記です,

随分と前に,キンコン西野のyoutubeで「表現する手段を持っているプレイヤーは,作品で語れるから良い」みたいな話をしていまして,
最近,「ブルージャイアント」という,世界一のサックス奏者になるためにひたむきに練習を続ける少年の漫画を読んでまして,

「あ,表現する術俺も持ちたい」「作品で表現するってどんな感じだろう」と思ったので,絵を描き始めました.
実は,この日記を書き始めたのも,それが「表現する術を持ちたい」というのが大きな理由としてあったのですが,

より,芸術的な領域に踏み込みたいなと思ったので,
絵を描いています.

また,おいおい絵も載せていけたらと思います.

以上ですーーーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?