判断基準について決めたこと

こんばんは,すーです.

今日は朝からずっと週末のハッカソンに向けての開発を行って,ずっとしてました.そのまま友達と一緒に新幹線で東京にきたんですけど,久しぶりに新幹線に友達と乗ってなぜかめちゃくちゃワクワクしました笑
今は小さいネカフェに友達と雑魚寝しています.けどとてもこぎれいでおすすめです.ハッカソンわくわくです

さてー.今日は,もう決めたことを書くだけにして早寝したいと思います.

僕,何をするか考える時,

「直感的にワクワクするかどうか」

だけ考えて,決めることに決めました

とりあえず,決めることにしました.

決めて,そこから後付けで理論を組み立てることにしました.

で,理論よりも,したいことに対して,シンプルに一番動くことにしました.

自分が決めた選択を正解にすることにしました.

なんか,判断の基準に理論を持ち込んでぐちゃぐちゃするの飽きました.

理由は単純に

やりたいから

それでいいと思います.

それで決めて,あとは,めちゃくちゃ動いて,動いて考えて,調べて,やってみる.

判断基準,選択は変えないことにしました.

変えるのが結局無駄だと思えてきたから.

決めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?