見出し画像

20180525:SNS展。

アーツ千代田3331で開催中のSNS展に行ってきた。

もしSNSがなかったら。
わたしは高校時代にもっと勉強してただろうな。
正確には、もっと勉強に「集中」してただろうな。

あの頃は友だちのブログやmixiを見て感情が揺さぶられてた。苦しくなる瞬間もあった。
その頃は学校だけが自分の世界だからなおさら。
今は人は人、わたしはわたし、って考えられるようになったけど、当時は難しかった。

今の高校生はどんな風に思っているんだろう。
もう存在自体が当たり前になったSNSのことを。

ということで今日の #1day1newSNS展


#1day1new #日記 #SNS展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?