見出し画像

ツナマヨ

何かって言うと、混ぜ込みわかめ「ツナマヨ風味」のこと。

昨日の帰り道に気になって買って、おにぎりにしてに食べたのです。

これ。
味はまあ普通。(やっぱノーマルの方がすき)

でも、ちょっと変わり種を買ってみるのって自分で選んで暮らしている気がするなと改めて思った。
私は気に入ったらいつもおなじ食べてしまいがちだから。例えばポポラマーマに行ったらいつも和風豆乳カルボナーラ。絶対。粉チーズも付ける。絶対。
でもそれは、こだわりの何かがあるって言うより、他のメニューを頼んで失敗するのがいやだからなんだよな。
根っからの安定志向、、

小さいことからでもいいから、挑戦体質に改善してこ。と思ったのでした。

ということで、今日の#1day1new は混ぜ込みわかめ「ツナマヨ風味」


#1day1new #日記 #混ぜ込みわかめ #ツナマヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?