1月よく聴いてたような気がする曲

 今日テストだと思ってた中国語、来週だった。徹夜で教科書覚えてたのに。もう嫌になった。体育に行って寝た。

 書くことそれほどないので今月聴いてた曲を備忘録的に貼ります。音楽と記憶を結びつけると結構たのしい瞬間が多いので。

タトゥー入れてください。

ウルフカット ウルフカット

透明レコード欲しかった。あと今日は過去のスキャンダルが掘られて燃えてます、オザケン。かわいそ。

Spotifyがシャッフル再生にする度ずっと流してくる

ジャケットもミュージックビデオもキモくて良い。山口一郎プロデュースらしい。

いくらなんでもバズりすぎ。ギターがめちゃかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?