子どもってすてき

とある日のスポーツショップで、小さい子どもが前に立っているお父さんの背中に「お父さん、」って呼びかけてたのを見て、

「子ども、良いなぁ〜〜〜!」って強烈に思ってしまった。

多分5歳くらいの子で、自我も芽生えてて、5年間生きてきてある程度の子どもなりの経験をしてきた上での、ちゃんと知性のある人間としての「お父さん、」を感じて、すごくいいなぁと思った。

(この「、」がポイント!なんか間があったのですよ)


この瞬間、私は切り取ったけどお父さんは気づいたのかな?なんか今のお二人、すごいよかったですよ、って教えてあげたかった。



という日記を書いておいてたのですが、
今読み返したらすごく気持ち悪いですね。
うーん。
忘れてください。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?