いや、日常〜

なーんも起きない。

日記書こうと思ったけど
なーんにも起きないわ。と思ってここまで書いて、
最近なんも起こしにいってないなと思った。

えーなに起こそう。

この年齢になると、
起こす前に頭でくるくるっと考えちゃって
起こす前から満足しちゃうんですよね〜。

今から何する?
何がしたいの?自分。

うーーん。

何したいかと聞かれると、いつも『休みたい』が思い浮かぶ。

でも休みの日になるとなんか、違うんですよね。

なんだろ。
どうやったら想像してるような『休み』になるのか?

なんとなく文字に起こしてみると、

9時までには目覚めて、
部屋が綺麗で、
朝はご飯が用意してあるか、ささっとホットサンドなんかつくっちゃって、
植物に水やりしたら太陽に反射してキラキラ光って、
(ここで一旦暇になって、)

お昼ご飯は美味しいパスタ的な物があって、
(もしくは作って、)

洗い物は食洗機にぶちこんで、
キッチンはずっと綺麗で、
お茶とか入れて、
ふーーって飲んで、
映画とか見て、
感想を日記に書いて、
絵とか描いて、
早めにお風呂に入って、
洗濯物は溜まってなくて、
1日が終わる。

って感じ。

私、1人で過ごしたいんだなーって思う。

同棲してるからもう無理なんだけど。

どしたらいいのん??

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?