聡くんおかえり!ポプステ初日



聡くんが帰って来た…!!!!!!!!


Sexy Zone POP×STEP⁉︎ TOUR2020
初日開催おめでとう…!!!!

私にとってもリペコンぶりのセクゾコン。
聡くん出るよね?出るよね?って思って開始1分前にソワソワしながら買った…
どこから帰ってくるんだろ?新曲からかな?ドキドキって思ってたら…

バイバイDuバイwwww


なんかもうめちゃ笑ったし嬉しいし、セクゾらしいわちゃわちゃが観れて幸せな気持ちでいっぱいになった…!!!

もちろん、聡くんがSexy Zoneとして再開してお仕事するのはこのポプステが初めてじゃないし、歌番組だってもう出てる。

でも、コンサートってやっぱり特別で。
Sexy Zoneと、私達ファン。その関係性でできてる空間に聡くんが帰ってきた。
私は聡くんが歌って踊ってステージの上でパフォーマンスしている姿が好きで、この9年応援してきたから。

聡くんがコンサートに出てる!この事実だけで幸せだなぁって思った!

でも期待を上回るのが松島聡!!
ケンティーも言ってたけど特にダンスに磨きがかかってて、「私の好きな聡くん」が更新されてるし、このお休み期間は無駄なものでは決して無かったんだなって心底思えた!
なんか顔もかっこよくなってるきがする、、元々めちゃくちゃかっこいいけどね!?
不意に魅せる顔が好きの限界突破してる!!!!


他の4人も本当に素敵だ。
聡くんのことを第一に、っていうのが伝わる。
それはもう、聡くん担にとっては1番の救いで、本当にありがとう。


私は聡くんがお休みの期間ほとんどセクゾの活動は見られなかった。
セクゾを見るだけで涙が止まらなくて悲しくて寂しくて、、、そんな期間が1年くらいあったなあ
誰も悪くないのに、ね。

たまーにTwitterでセクゾの情報見てたけど、ライブも行けないしテレビもほとんど見なかった。

聡くんのことは毎日考えるし、元気かなとかちゃんとご飯食べてるかなとか、1日も欠かさず聡くんのこと考えてたけど、

これ、聡くんが帰ってきたとしてもSexy Zoneを応援できるのかな?って内心すごく不安だった

もう知らない曲ばっかりだろうし、仲良いセクゾ担も辞めた人多いし


でも、、、、、
やっぱりSexy Zoneが大好きだ!!!!!!

昨日確信した!!
セクゾコン楽しい!!!!!!
セクゾ5人の関係性が好き!!!!!!
5人とも大好き!!!!!!!


まだ始まったばかりなのでネタバレはしないけど、Sexy Zoneを少しでも気になってる、過去に好きだった、、とか少しでもセクゾに興味がある人は観てほしい!

歌も全員上手いし、ダンスも昔よりパワーアップしてる!それに配信っていう今の時代に合わせた演出だなと思うし(変更したのかな)、MCも面白い!

今日は勝利くんの誕生日なので、盛大にお祝いもしたいね!!


想いが昂って初めて書いたので文章乱雑だし、わけわからんことになってるけど!

私の人生を明るく照らしてくれるSexy Zone!
これからも1番大好きだ!!

これからもSexy Zoneを応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?