【まずは】Noteを始めてみる

タイトルを”Misoryman”に決定。
三十路のサラリーマン、という意味です。

自分の日々の経験を、誰かの人の役に立ててもらえたり、
もしくは、あとあと自分で見直すことが出来たりと、
何かに役に立てばいいな、と思って始めてみました。

【これから書こうと思っている内容】
・米国株投資に関して
・子育てに関して
・アメリカに関して(ちょっと住んでた)
・金魚に関して(趣味で飼ってる)
・その他…

何かリクエストございましたら
コメント頂けると喜びます。


【今日の勉強】
→Note(このブログ)の記入時のテクニック
 ◎改行の大きさに関して◎

・普通にEnterを押すと、大きい改行ができる

上の行からここまでの大きさ


・Shift+Enterを押すと、小さい改行ができる
上の行からここまでの大きさ


おやすみなさい

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?