女教皇

自分のタロットデッキ、ワンダーランドタロットとルーニックタロットとしっかり向き合うnoteです。ワークについてはTAZNさんの記事を参照ください。


ワンダーランドタロット

クイーンになったアリス

程よい倦怠感と充足感。ヘンテコな旅を思い返しながら聴く波のさざめきは疲れた身体に染み渡った。もう少し、こうしていようかな?そうして私は目蓋を深く閉じた。


タロットからのメッセージ

  • 自分の意思で留まっている

  • 居心地のよい場所


ルーニックタロット

ヴォルヴァとアウズンブラの幻

私は静かに瞑想している。私にとって現在は見知った過去で未来を生きている。私は未来をありのまま受け入れる。そのための覚悟と忍耐をもっている。


タロットからのメッセージ

  • 結果に抗わず受け入れる覚悟

  • ひとりで耐える心の強さ

  • 頼る人がいない/周りを頼らない

ルーンの一言

度胸と辛抱強さを胸に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?