皇帝


ワンダーランドタロット


チェシャ猫は本物の猫ではない

私は気まぐれに現れる。私は周りには見えないが影で様子を窺っていて、面白くなりそうだと思ったらそっと助言をする。そうして私は、事の成り行きをニヤニヤ眺めるのだった。


タロットからのメッセージ

  • 敏腕アドバイザー

  • 状況を面白がる

  • 達観している


ルーニックタロット


最強の神、トール

私はとてもリーダーシップがあり強くたくましく威厳があり同胞からの信頼も厚い。それは守るべきものがあるからだ。同胞達、そして最愛の家族。その者達に恥じぬよう仁義を貫き生きてきた。そのためか私を慕うもの達がますます増え、より強くならねばと思うのだった。


タロットからのメッセージ

  • 大切なものを力で守る

  • 信頼され慕われる

  • 怖いけど優しい

ルーンの一言

悪を打ち砕く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?